最も簡単に勝つ方法とは!?

初心者オススメFX会社

実際のチャートを見つつ、やや実践的な内容で
最も簡単に勝つ方法について説明いたします!

例えばこちらの、2021年10月某日のドル/円
チャートの見方や赤、緑の長方形等はさておき、画像の青○にご注目ください。

長いヒゲが出た直後は、伸びたヒゲとは逆方向にチャートが動く事が多いです。
ヒゲというのは赤や緑の長方形から伸びている細い線のことを指します!
下の図をご覧ください!

どこで利益確定するかにもよりますが、青○の長いヒゲが出た直後に売買を行えば、3戦3勝となります。更に、一個ずつ詳しく見てみましょう!

どのタイミングでチャートが逆転するか、は毎回変わってきますので、利益を得たら早めに確定するのがポイントです。

こちらもいつチャートが逆転するか、は場合によって変わってくるため、利益を得たら早めに確定しましょう。

100%この方法通りの動きというわけではありませんが、上の方法だと勝率は6〜7割程度になると思います。

パターン通りでは無いこともあるので
流れを見逃さないようにしましょう!

過去の流れをしっかり見て、流れをつかみつつ挑戦してみましょう!

今日のポイント!

チャートの長ヒゲの直後は
勝率アップ😃

早速チャレンジしてみよう!

今、この瞬間にもチャンスは来ているかもしれません!

1日10分でも十分挑戦できます!
1000円〜4000円程度で開始できるFX会社もあるため、気軽に始めることができます!

この機会に口座開設して準備を整えましょう!

オススメFX会社を見てみる>>>

【免責事項】本サイトで提供している記事は、お客様に対する情報の提供を目的としており、投資の最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。

本サイトの提供情報を利用することでお客様が被った金銭その他の損害について、当社は一切の責任を負いません。したがって、万一、内容に誤り等があった場合でも、当社は、当該提供情報によりお客様が被った損害につき一切の責任を負いません。